ころ ぴよ とこ ぱた 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒っ!

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から冷えるって聞いたけどマジ寒すぎ
寒がりの私はすでにダウンにばばシャツ、ズボンの下にもう一枚という
お決まりの冬スタイルになっています

でも寒いのも嫌いじゃないな
なんか気持ちがシャンとするこの空気いいわ☆

うちの双子たち
去年はほとんど寝ていたからあんまり厚着させてなかったけど
今年はどうやら去年ほど暑がらない・・・
ということでやっぱり寒いのか。とわかり、
ズボンの下にスパッツをはかせています

暑くて嫌がるかとおもいきや機嫌よくはいているので
今日もう1枚ずづ購入
そして冬用の長い靴下をはかせています

これでしばらく耐えてくれるかな
うんこれは手放せなくなりそうです

でも、着せすぎるとおむつ替えが大変〜〜!
きょう電気屋さんのトイレで大騒ぎでした

今カメラを購入するかとっても迷っているんです
憧れの一眼レフ
あぁ〜〜贅沢すぎるかな、とおもいつつ
いまのよく動きまわる二人をきれいにとってあげたいし
迷い中です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!どんどん更新してねっ!
うちも一眼レフ迷ってるとこやねんなぁ…
今のデジカメ壊れでもしたら
踏ん切りもつくんやろけど^^;
かよ
2008/12/08 01:24
一眼レフか〜かっちょええ〜。
でも、今のこの時期しかないこの成長。
綺麗に残してあげたいね〜。
買ったらうちの子撮って〜(^^)
yoko
2008/12/08 17:49
1眼レフかぁ・・・一長一短だよね・・・。
悩むのわかるわ。私も当初すごく悩んだもん。
今、自分のコンパクトカメラ壊れて修理出してて1眼レフ持ち歩いてるけど・・・重くて大きくてね・・・。
でも、1眼レフで撮った写真はやっぱりダントツきれいだし、腕上がった気分になるし・・・。
ん〜。本当、悩みどころ。安いもんじゃないからね。でも、ほしい気持ちも良くわかるぅ。難しいねぇ・・・。もし買ったら一緒に写真撮りに行こう!!!
きぃぽ
2008/12/09 01:03
>かよさんへ
遊びに来てくれてありがとうね
うれしいわ!
ぼちぼち更新するからまた見てねん

カメラ買おうよ〜!一緒に
今のカメラは持ち歩きようにしてさっ

>yokoさんへ
撮る撮る〜!撮らせてね
というか、撮り方また教えてほしいな
よろしく〜!

>きぃぽさんへ
そう、持ち歩くのは結構大変やんね
だから軽いのにしてみたけど・・・
でもとれる写真はダントツなんやね
やっぱり買いやね

買ったら一緒にぜひ写真撮りに行きましょう!
love futago
2008/12/09 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒っ! ころ ぴよ とこ ぱた /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる