アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ころ ぴよ とこ ぱた 
ブログ紹介
2007年7月27日 元気な双子の男の子を出産
1歳になりました〜〜!またまたどんな成長をみせてくれるかほんとに楽しみ★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
卒乳完了〜!
早、卒乳をして1週間とちょっと経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/19 00:29
卒乳決意!
1才3か月過ぎたあたりからそろそろかな・・・と 思っていた卒乳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/11 01:53
もちつき大会
旦那の会社の企画で餅つき大会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:55
巻きずしもぐもぐ・・・
今日は雨の予報だったので朝からいそいそと近所の保育園に 行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 23:41
元気ありすぎて
二人は起きたらだいたい二人で遊び始めるようになって 少し手が離れた感があるのですが やっぱり外で遊ばないとエネルギーが有り余るようで ここ最近近所の保育所の園庭解放に参加しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 22:59
フッ素・歯科検診
午前中は近所の子育てサロンに行って手形カレンダーを つくってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/21 19:55
最近のおとうとくん
ついつい二人それぞれの成長の記録がなくなりがち・・・ あかんよな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/20 01:20
Happy New Year!
あけましておめでとうございます〜! 本年もどうぞお付き合いよろしくおねがいします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/06 00:49
おとうとくんのブーム
カメラ、とうとう注文しました☆ とどくのは明後日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/09 23:27
寒っ!
今日から冷えるって聞いたけどマジ寒すぎ 寒がりの私はすでにダウンにばばシャツ、ズボンの下にもう一枚という お決まりの冬スタイルになっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/06 21:48
久し振りに
ほ〜〜〜んとに久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/05 00:38
ママの休憩Time
初めての一時保育を体験しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/22 22:00
芝生って気持ちいい〜
いい天気だったので芝生がある公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/17 22:00
散髪したよ
先月髪の毛をショートにしたんです しかもベリーショートに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/07 23:54
初めての水族館
2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/06 23:27
はじめての温泉旅行
祖母が米寿を迎えるのでそのお祝いに 温泉旅行に行ってきました お祝いにいとこからメッセージと写真を集めて アルバムをつくってプレゼントしたら とっても喜んでもらえました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 22:45
1才2か月になりました
最近の2人は日中あまり泣かなくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/03 01:16
早足の秋の訪れ
本当に急に寒くなって何着ていいのか 迷ってしまいますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/30 01:35
泣き相撲
きょうはいい天気 楽しみにしていた泣き相撲に行ってきました 二人の健康を願って! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/15 20:00
ついに おとうとくんも5歩、歩いたよ
ついにおとうとくんも歩き始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 02:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

ころ ぴよ とこ ぱた /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる