アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お世話」のブログ記事

みんなの「お世話」ブログ

タイトル 日 時
おとうとくんのブーム
カメラ、とうとう注文しました☆ とどくのは明後日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/09 23:27
寒っ!
今日から冷えるって聞いたけどマジ寒すぎ 寒がりの私はすでにダウンにばばシャツ、ズボンの下にもう一枚という お決まりの冬スタイルになっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/06 21:48
散髪したよ
先月髪の毛をショートにしたんです しかもベリーショートに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/07 23:54
初めての水族館
2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/06 23:27
早足の秋の訪れ
本当に急に寒くなって何着ていいのか 迷ってしまいますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/30 01:35
歯の講習会
二人とも上4本 下の歯は3本で4本目が顔を出しているところです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/01 23:56
お尻が痛いの〜
ずっとおなかがゆるい状態が続いてる2人 かわいそうに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 23:18
2歩 歩いたよ
しきりに立っちの練習をする二人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/15 00:43
強い日差し
最近お散歩に出るのが難しいくらいの日差しですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/14 03:28
ミラクル (*^_^*)
と〜〜〜っても久しぶりの更新です 二人ともとっても元気一杯で部屋の中をあっちいったりこっちに いったり動き回っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/23 23:15
びっくりな出来事
今日の食事あとの会話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/30 00:06
10か月になりました
2007年7月27日に産まれた双子ちんは10か月になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/29 12:57
9か月の成長
久し振りの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 00:42
ひとりでおすわり
ここ数日寒いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 19:56
9か月と11日の成長記録
○ハタキがお気に入り 早いものでもう9か月になりました この前生まれたところなのに本当にあっという間です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/07 02:25
バーベキュー
今日はママ友達家族4組とバーベキューに行ってきました 残念ながら用事があって参加できなかったお友達もいて全員参加で なかったのだけどまた次回はみんなでしたいなーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/04 21:33
ティッシュ大好き
昨日は実家に預けて美容院に行ってきました あーーリフレッシュした! 美容院に行けたのは年末以来 子育てしているとやっぱりなかなか行けないですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/23 23:00
同時授乳再開(*^_^*) ありがとう
今日は雨ですね 幸いぐずることもなくおうちで機嫌よくあそんでくれて 今は二人ともおねんね中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 16:15
8か月 成長中!
久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 01:44
耳鼻科デビュー
行ってきました 耳鼻科に(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 00:45

トップへ | みんなの「お世話」ブログ

ころ ぴよ とこ ぱた  お世話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる