ころ ぴよ とこ ぱた 

アクセスカウンタ

zoom RSS もちつき大会

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那の会社の企画で餅つき大会がありました

つきたてのお持ちでおしるこにきなこ餅、醤油餅と
たくさんいただきました

おいしかった〜!

開催された場所では市民マラソンが開催されていました
みんな真剣そのもの
老若男女いろんな人が一生懸命走っていました
なんだかさわやかでかっこいいなぁ、
といっても、今の私は怠けすぎてちょっと走っただけでも
乳酸菌たまりまくりです
こりゃいかん・・・


とっても広い芝生があったので二人は大はしゃぎ
お兄ちゃんが遊んでいるボールを追いかけたりして
大満足のご様子でした
芝生はいいわ転んでも痛くないから


そのあと旦那のお友達のおうちへ〜
ここには9か月の女の子の赤ちゃんがいます
ようやくズリバイができるようになったそうです
あぁ〜こんな時もあったな、ととっても懐かしかったです
なんか寝返りができるようになったらそっからの
成長とっても早かった気がします
うん。


お友達の旦那さまが汗を流しながら二人の相手を
してくれて二人は大はしゃぎ
ケラケラ笑っていました
楽しくてよかったね〜
その旦那さまが一言・・・
やっぱり男の子は激しいわ・・・
うちのこおとなしいもんって。


盛りだくさんな一日でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もちつき大会 ころ ぴよ とこ ぱた /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる