ころ ぴよ とこ ぱた 

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy New Year!

<<   作成日時 : 2009/01/06 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あけましておめでとうございます〜!
本年もどうぞお付き合いよろしくおねがいします

お正月って主婦にとっては忙しいときですよね
やっと普通の生活が戻ってきて今日は久しぶりに
ゆっくりできた気がします

二人は毎日元気一杯!
12月前半までは体調をよく壊していたけど
ここ最近はずっと体調がよくとっても嬉しいです

あっそうだ!
今年の目標は・・・

@二人と沢山触れ合って
本を沢山読んであげる!
そして、家族の健康維持のためご飯づくりがんばります

A年末に購入したカメラを使いこなせるようにして
二人のアルバムを作る!

B自分磨き
なんか始めたいな〜
今のうちに勉強して資格とっておきたい!


B卒乳をする
お正月にするって決めてたけど結局できなかったから
ちゃんと作戦ねっていいタイミングで卒乳したいな


まぁ、ぼちぼち行きます!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、今年もよろしくね!!
うちも今年は2児のママになる予定だから〜。
2人ってどんなやろ??
楽しみ。
うちの一家も揃ってよろしくお願いします!!
またいっぱい遊ぼうね!
yoko
2009/01/06 23:31
こちらこそ、うちの一家揃ってよろしくお願いします。
今年もいっぱい遊ぼうね!!
Yoko
2009/01/06 23:33
我が家もよろしくお願いします!
砂場デビューしよね〜〜
今年はがんばってブログはじめよかな…
なーんて^^;
かよ
2009/01/14 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy New Year! ころ ぴよ とこ ぱた /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる