ころ ぴよ とこ ぱた 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに

<<   作成日時 : 2008/12/05 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ほ〜〜〜んとに久しぶりの更新です

いろいろあったのですがようやく更新する気分になりました

11月は前半手足口病にかかってつい最近はノロにやられて
バッタバタでした

ようやく落ち着いたかなとおもっておとついインフルの
予防接種2回目を受けに行ったら弟君の熱が39度まであがりました
夕飯食べて少ししたら下がったようで一安心


ふうっ・・・


さてさて、しばらくぶりの間に二人ともすっごく成長しました
早1歳4か月!
すたすた歩く!
くるくる〜ってゆったらその場で回転
(テレビのフィギアスケート見てたら真似して回るように
コップをもって一人でお茶を飲む
シールをはったりはがしたりできる
ボールとって来てとかちょっとしたことが理解できる
靴や靴下をはく時座って足をだしてくる

などなど・・・

たくさんありすぎてかけませ〜〜ん
(ブログさぼりすぎ〜〜で、すんませ〜〜ん)
またちょくちょく思い出して書いていこうと思います

なんせいろいろ最近は病気したりしていたけど
病気したからこそ2人のこと愛情いっぱいに接してあげれるし
こういうときどうしたらいい?とかの勉強にもなるな、と
感じる今日この頃です









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま久々〜!!
毎回一応覗くねんけどね(^^)

しかしシブいテンプレートやね〜。

いろいろ回復おめでとう!!
またいっぱい遊ぼうね!!
yoko
2008/12/05 22:19
わーい!!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
久しぶりの更新だ〜待ってました〜!
本当、秋冬にかけて、体調管理の難しさ、うちも痛感しました。
また体調万全にしていっぱい遊ぼうね!
きぃぽ
2008/12/06 00:07
>yokoさん
ほんま久々やのに早速コメントありがとう
がんばって更新するからまたちょくちょくのぞいて遅れてたらオシリたたいてなぁ〜
また遊んでねん

>きぃぽさん
いやぁ〜本当にお待たせしました
マジでノロはきつかったね
もうかかりたくないね
年内は病気なしをめざしてがんばるから
遊んでくださいねん
love futago
2008/12/07 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに ころ ぴよ とこ ぱた /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる