ころ ぴよ とこ ぱた 

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪したよ

<<   作成日時 : 2008/10/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先月髪の毛をショートにしたんです
しかもベリーショートに

これが本当に楽チンで良いんです
なにがいいってお風呂あがりに
タオルドライであとはほおっておけば乾いちゃう

二人お風呂をいれたりすると自分のことなんて
構っていられません
二人のことしながら自分も洗って。。。
ってしてたらほとんど裸で走り回ってる感じなんです

だからほんとにショートにしてよかったです
でもだいぶショートはマメに美容院に行かないと
いけないのが難点なんですよね

今回も前髪だけ切りに行ってきました
行きつけのところはナント無料でしてくれるんです
いいサービスやわ

ほんで美容師さんに子供はいくら?って
聞いたら2000円ですって。
2人で4000円かぁ・・・

結構2人とも全体的に長くなっていたので
だいぶ悩んで旦那を説得して

2人初めて髪の毛をCutしてきました!!

やめてェ〜〜〜!
画像


意外と大丈夫だったおにいちゃん 落ちついてます
画像


なかなか切らせてくれないおとうとくん
画像



髪の毛をよけるケープは嫌がってすぐに外してしまったから
下着が髪の毛だらけでした
次は捨ててもいい肌着を着てきてね〜と言われました
なるほど。

切ってみて二人ともスッキリ!
これからはマメにおうちでCutしてあげようとおもいます
あぁ〜たのしかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、本当に2人とも格好良くなったよね〜!ママさんも、凄く似合うよベリーショート!
うちは、このあいだ久し振りにはさみで私がチョキチョキしたら虎刈になったよ|||(-_-;)||||||きちんと美容院に連れてかないと・・・
旅行も楽しかったみたいだね〜!
良かったよかった。これからはいっぱいいけるね〜!
きぃぽ
2008/10/20 02:09
ほんま2人ともHair cutしてお兄さんになった感じやわ。
しかしおとうと君、ええ体してんな〜(笑)

ママも似合ってるよ〜。
Yoko
2008/10/20 22:53
>きぃぽさんへ
ありがとう〜
虎狩りになんかなってなかったよ☆
全然!
私は不器用やからほんまに切ってあげられないから
美容院に行って正解でした
でも、高いからこれからはがんばって家でカットするつもりです

>yokoさんへ
うひひ、ほんまムチムチやろ〜?
おとうとくん。
こんど食事終わった後のおなか見てな
びっくりするくらい出てるから!

love futago
2008/10/23 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
散髪したよ ころ ぴよ とこ ぱた /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる