ころ ぴよ とこ ぱた 

アクセスカウンタ

zoom RSS 早足の秋の訪れ

<<   作成日時 : 2008/09/30 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本当に急に寒くなって何着ていいのか
迷ってしまいますね

そして子供に何着せていいのやら。。。
この前まで半そでだったのに
タンスの奥からようやく長そでを出してきて
ようやく昨日から気温にあった服がきせれている
ような気がします
(今1歳2か月で以外にも70が着れるのも
あります。今4は80がぴったりです。
意外と80って着る期間が長いんだなと実感

それまで寒かったんだろうな。。という感じで
鼻水を出している二人
ごめんよ〜

今日会ったママ友さんも同じことを言っていたので
どうやらとまどったのはうちだけでは
ないようです

風邪ひかさないようにしないと

おうちの寒さ対策。

去年の二人はねんねだったから
ほとんど和室でいたけど
今年は動き回ってフローリングのところにも
きます

・すっごく床が冷たいから大丈夫かな
靴下をはかせると転倒しそうで危ないし

・暖房器具もガスファンヒーターに近寄れないように
なにかガードが必要なのかなぁ・・・

・・・といろいろ思案中です
何かいい方法があったら教えてほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、ネンネのころより、動き回るようになってからのほうが、寒さ対策って大変ね・・・特に夜とか・・・。
いきなり冷えるから洋服もそろってないもんねぇ。去年のは着れないのもあるしさぁ。
床がつめたいの・・・赤ちゃんにとってはつらいのかしら・・・やっぱり。
室内用靴とかあるといいねぇ。
お互い風邪には気をつけてゆこうね!!!

kiyo
2008/10/01 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
早足の秋の訪れ ころ ぴよ とこ ぱた /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる