ころ ぴよ とこ ぱた 

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに おとうとくんも5歩、歩いたよ

<<   作成日時 : 2008/09/12 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにおとうとくんも歩き始めました

よ。。よ。。よ!!!!パタン!

っといった感じ

まだまだ小幅ですがちゃんと足が出ていました


やんちゃさんでいっつもユニークな事をして

笑わせてくれるおとうとくん


意外と慎重なんですよね

もっと「ぱ〜〜〜っと」やってみるかとおもいきや

じんわりじんわり確実にあんまり無茶はせずに
練習するって感じなんです

だからこそ、この1歩がうれしかったです

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


初めて歩いた瞬間をあ〜ちゃん(お姑さん)が見てくれていて
とっても喜んで帰って行きました
いいプレゼントができて私もうれしかったです

歩けたとのおとうとくんの笑顔が忘れられないわ
ありがとう

歩き出すとなんだかうれしいけどどんどん大きくなる
姿にちょっとさびしさを感じるのは私だけでしょうか・・・

成長って早いなあ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜!!やりましたな〜
ほんま成長って早い。
見逃さないようにしなきゃね。
YOko
2008/09/25 21:15
>Yokoさん
ほんまに成長って早いわ
思い返せば寝返りしてからあっという間にここまで大きくなったような気がします
Kennyくんのあんよも楽しみにしてるよ
love futago
2008/09/27 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに おとうとくんも5歩、歩いたよ ころ ぴよ とこ ぱた /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる